【告知】「TSUTSUJIプレゼンツもぐもぐサッカーフェスタ〜元気 勇気 幸せを届ける食堂〜」開催のお知らせ

石川県金沢市でおおくわ子ども食堂さん協力のもとこれまでに3回開催させていただいているイベントを今回は地元石川県の会社TSUTSUJI株式会社様協賛の下、実施させていただきます!

◼️日時:2024年4月6日(土)11:10〜14:00
・エンジョイサッカータイム(11:10~12:40)
・昼食タイム(12:40~14:00)

■内容:
<エンジョイサッカータイム(11:10〜12:40)>
みんなが楽しめるルールを作ってプレーしよう!

<昼食タイム(12:40〜14:00):カフェスペースでの昼食・団欒>
運動後にみんなでご飯を食べましょう!
※アレルギー対応はしておりません。

■参加対象:
年齢問わず誰でも(定員30名)
※障がいの有無や性別に関わらずどなたでもご参加いただけます!
※親子でのご参加大歓迎!

■参加費:無料

■その他:
・プログラム中のケガや事故に対する保険は主催団体が加入いたします。
・参加のお子様にはシューズのプレゼントがあります。
・当日は動画の撮影を行わせていただきます。お申し込みの際に撮影同意の可否をご回答ください。

■協賛:TSUTSUJI株式会社(https://www.tsutsuji-ishikawa.com/
■共催:おおくわこども食堂
■協力:mark sports community

※申込み締切:4月3日(水)18時まで
※定員に達し次第申込み受付を終了します。
※上記お申込みフォームよりご入力が難しい方は、info@scpjapan.com宛にメールまたは、080-3559-8485までお電話ください。

事務所移転のお知らせ

この度、一般社団法人 S.C.P. Japanは主たる事務所を下記の住所に移転いたしましたのでご案内申し上げます。シェアオフィスという新たな環境で、地域の様々な方々とつながることのできる利点を活かし、より良い活動づくりのためにメンバー一同一層努力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【新住所】
千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6F

【移転日】2024年3月14日

代表理事の交代、理事の就任のお知らせ

一般社団法人 S.C.P. Japanでは、代表理事 野口亜弥の辞任に伴い、2024年3月14日付で新代表理事として井上由惟子を選定いたしました。また、新たに理事として齊藤夕眞氏(3月14日着任)と山田頌子氏(4月13日着任)が就任いたしますのでお知らせいたします。

■代表理事就任のご挨拶
拝啓 みなさまにおかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
また、平素より格別のご支援ご高配を賜り、心より御礼申しあげます。
この度、一般社団法人 S.C.P. Japanの代表理事に就任いたしました。甚だ微力ではございますが、今後もスポーツを通じて、一人ひとりが自分らしく歩んでいける未来と社会の実現を目指して、メンバー一同力を尽くしてまいりますので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申しあげます。

2024年3月14日
一般社団法人 S.C.P. Japan
井上由惟子